-概要-
定期更新ゲームを作るための試作機2号です。
前回は更新のテスト、今回は戦闘のテストです。
ある程度進んだらクローズドαテストを行う予定です
参加希望は製作者Twitterへご連絡ください

-内容-
定期更新ゲームの戦闘部分だけを切り取ってみました。
プレイヤーは複数のユニットを所持し、
その中から4体を最大として編成し、戦闘を行います。
ユニットは所持するスキルの中からいくつかをセットし、
更新時に設定に従って戦闘を行います。
PC戦とNPC戦を選べるようにしようと思っています。
とりあえず週1更新にしてますが更新頻度は未定です。
可能性としては、毎日、週3、週1の三択です。

-注意-
本ゲームは現在"未完成"です。
要望は大歓迎ですが、必要な実装が終わっていないので対応はかなり先になると思ってください。
未実装部分に関して「バグです!直してください!」と言われると機嫌を損ねて実装が遅れます。

-免責事項-
仕様は予告なく変更される場合があります。
バグ等により発生する不利益に対する修正・補填は保証できません。
再更新はしたくないです(願望)

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